MID party vol.15に行ってみた

LINEで送る
Pocket

MID party
3/14(土)に行ってきました。

昼間に行われた「高橋友里 バースデーイベント Level32 party!!!」の後、夕方に「MID party vol.15」が❗️❗️
バレンタインデーの「vol.14」とホワイトデーの「vol.15」の連動企画として、出演者からお菓子が貰えたのですが、新型コロナウイルスの影響により、お菓子が貰えず。その代わりにTwitterのDMを通じてお目当ての出演者から動画が送られる。
そして、出演者全員が男装をして行われるアフターパーティーが中止になりました。その代わりに男装した出演者を撮影した宿題チェキ(サインして後日渡す)が📸
ライブチケット
スタッフさん、お客さん全員マスクを装着し、転換時にドアを開けて換気するなどの対策が行われました。
トップバッターのみさきょんのシーン芸はお約束ですねw
衣装はおそろコーデじゃないんだな。新曲の「ふれなばおちん」は何回か聴いていると、味が出ますね。
しれっと出てきたimimがMCを務めるのですね。赤い衣装が被っているというkoheiからのクレームw
次がimimだから、みさきょんがフリを出すのか。
二人のMCトークはいつも面白いけど、kenの衣装が変わっているということで、何か意味深発言をしていましたなあ🤔
多分「知りたいのに知りたくない」を初めて聴いたと思うけど、韻を踏んでやがる🤭
MCで焼肉を奢る話になり、「I’m OK.」で「や・き・に・く」でめっちゃ盛り上がったなあw🥩

盛り上がったエムボを落ち着かせるようにアコギを弾くゆかちゃん🎸
最初の「虹」がアレンジバージョンじゃないですか。全米が泣いた😭みんなでクラップして盛り上げました👏
しっとりと唄う「華」が私の穢れた心を浄化してくれるんよね🤤
「Shining Day」のサビでタオルを振り回すのですが、新型コロナウイルスの影響もあり、「振り回さなくていいからね」と、気遣いをするゆかちゃん。見習いたい。
お昼にやったバースデーイベントではやらなかった曲も披露してくれた友里さん。
「バイブレーション」と「ほしがりlady」が今日一で盛り上がった気がしたなあ。
「新規録音31」を聴いてたら、後一ヶ月なんやなあと思いながらね・・・。
トリを飾るのは我らが千絵ちゃん。MID partyは全て千絵ちゃんでポチってるので、それぐらいのポテンシャルを秘めてるから応援している。
「ポイズンガール」と「ファスタービート」が一番好きなんですけど、歌って踊れるところがポイント何ですよね💃
タオルが振り回せない分、クラップしまくって盛り上げました👏
MCトークで雪ではしゃぐゆかちゃんのエピソードはほっこりしたなあ🤤

セットリスト(小出美里)

  1. イミテーション
  2. いいなり
  3. ふれなばおちん
  4. 泣きたくなったら
  5. あなた色

セットリスト(imim)

  1. ユアミュージック
  2. 知りたいのに知りたくない
  3. I’m OK.

セットリスト(ゆかはゆか)

  1. 虹(アレンジver.)
  2. NEW
  3. スラップ
  4. Shining Day
  5. 希望の唄

セットリスト(高橋友里)

  1. for you
  2. バイブレーション
  3. ほしがりlady
  4. 君と
  5. 新規録音31

セットリスト(鈴木千絵)

  1. ラブソング
  2. レイン
  3. Idling
  4. ポイズンガール
  5. ファスタービート
  6. よりどころ

追記(2020/07/18)

宿題チェキがようやく手元に❗️


公式サイト

Copyright 2019 MATSURI Inc. ALL Rights Reserved
© 2020 Twitter, Inc.
© 2020 Google LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)