ASH FRAST NEXT LIVE FORM 「NOBODY CHAINS」”BATTLE Edition”に行ってみた

ASH FRAST NEXT LIVE FORM 「NOBODY CHAINS」”BATTLE Edition"
5/6(水)に行ってきました。

今回は対バン形式の「NOBODY CHAINS」。
ライブチケット
※推しのASH FRASTだけ書きます✍️

セットリスト

  1. DREAMS
  2. NOISE
  3. Stay alive
  4. Be crazy
  5. ZERO FRONTIER
  6. OVER LIMIT
  7. Be crazy

サポートメンバーはこちら🔽
Gt:貴樹
Ba:Junichiro
Dr:MAR
「さあ、下北沢ReG。今日この空間でROCKを最高に楽しんで行こうぜ⚡️」
「さあ、下北行こうか〜❗️」の掛け声で、一斉に声を上げるお客さん達。
Junichiroが「もっと声ちょうだ〜い」と煽っていく。
「DREAMS」から始まっていったわけですが、お立ち台の上で髪をかきあげる仕草の愛沢さん⚡️
間奏で「うお〜お」を絶叫し、フロアのボルテージが高まっていく🔥
サビで思いっきり拳を挙げたぜ✊
「さあ、下北ぶち上げていこうぜ〜。」
ギターの余韻を味わった後は「さあ自由に遊んで帰ろうぜ〜」。
イントロから声を上げて、拳を挙げて、ジャンプした「NOISE」。
サビで一緒に「Annoying Annoying」、「アイヤイヤ アイヤイヤ」を叫んだなあ。
ジャンプしながらハンズアップをする僕。
そして、サビ終わりに片手でハートマークをする愛沢さんが愛おしい❤️
まさに愛を探しているんだね。
曲終わりにピースサインをして、ニコッと笑う愛沢さんが愛おしい✌️
「今のラグはただの疲れなのか、ただのラグなのかであってほしい、ASH FRASTで〜す。」
「NOBODY CHAINS」について説明し、今回は対バン形式にしたと話す愛沢さん。
「ロックは激しいだけじゃなく、愛があればロックはある。」
この言葉をグッと来たなあ。
「さあ、来いよ東京〜。」
と煽っていく愛沢さんが次に披露したのは「Stay alive」でした。
Bメロでヘドバンをして、拳を挙げていき、Junichiroの「歌え〜」の掛け声で、サビで「うお〜お」を絶叫した🗣️
「さあ、東京。咆えろ〜。」
間奏で貴樹のギタープレイが炸裂していき、ラスサビでかっこよく仕上げた後は、駆け足のように駆け抜けていったアウトロ。
Junichiroが「揺らせ揺らせ〜」と煽ると、イントロからジャンプしていき、フロアのcrazy度が高まっていった。
演者の小原涼がいつの間にかお客さんと一緒に沸いていた「Be crazy」笑
レスをくれる愛沢さんは最強です👍
みんなで一緒に左右に両手を上げていく。疲れたので、ちょっと座る愛沢さんw
下手にモッシュ▶️上手にモッシュ▶️後方にモッシュ▶️前方にモッシュ▶️ジャンプで体力がゴリゴリに削られた❗️
「流石、カオスですねw」
息を切らせながら、MCトークをする愛沢さん。
ASH FRASTをどんどん広げていき、大阪、名古屋、仙台を盛り上げたいと語る。
新曲の「ZERO FRONTIER」をようやく聴けたのだが、Xにフルサイズで上がっていたので、刮目せよ🔽

「なあ、下北。いつになっても魂焦がしていようぜ。ラスト〜❗️」
「最前なんか気にしないで、暴れに来てちょうだい❗️」
「歌おうぜ東京❗️」
フロアにいるお客さんに指を指してレスをする愛沢さん。
間奏で貴樹が前に出て来て、ギタープレイを炸裂する🎸
汗だくの愛沢さんは渾身のLOCK YOUで締めくくった「OVER LIMIT」でした💦
アンコールはこのライブに出た演者と全員で「Be crazy」でバカ騒ぎしました⚡️

セットリスト🔽
セットリスト
フライヤーを貰った🔽
フライヤー
ASH FRAST LIVE LETTER project 2025『DEAREST』のLIVE DVDをようやく買いました📀
ASH FRAST LIVE LETTER project 2025『DEAREST』のLIVE DVD
チェキカードを買いましたが、早速ダブりました😅
チェキカード vol.31
チェキカード vol.32
直筆サイン色紙が当たりました⚡️
チェキカード 直筆サイン色紙
2Sチェキを撮りました📸

関連記事

公式サイト

© 2023 ASH FRAST
© 2026 X Corp.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)