澄川つばめ 初単独公演 ピーチクパーチク独演会に行ってみた

LINEで送る
Pocket

澄川つばめ
3/21(土)に行ってきました。

つばめちゃんのライブパフォーマンスは何度が観たことはあるのですが、ワンマンは初めてでした。

ライブチケット
本日のイベント限定カクテルは美味しかったなあ🥂
メニュー

ノンアルコール ”ピーチク”
ノンアルコール ”ピーチク”

アルコール ”パーチク”
アルコール ”パーチク”

セットリスト

  1. 中野の空
  2. ごめん
  3. 右・左
  4. うつらうつら
  5. How Miserable
  6. Black Dog
  7. 夢の中で
  8. 泣き笑い(ex.ゆかはゆか)
  9. 天使のお砂糖(ex.shimamo)
  10. にんじん
  11. 13月2日
  12. 交響曲”未完成”全4楽章
  13. 踊りましょう

ぶっちゃけると、つばめちゃんの配信はあんまり観ていなかったので、ほぼ初めて聴く曲ばかりでした。
ビシッとジャケットを着こなすつばめちゃん。
最初に聴いた時の衝撃が忘れられなくて、独特の世界観に引き込まれましたが、さらにブラッシュアップされて、ピアノを弾くつばめちゃんをずっとガン見してましたw🎹
気に入った曲は「うつらうつら」、「夢の中で」、「13月2日」ですかね。
MATSURIに所属しているゆかちゃんとshimamoに楽曲提供した「泣き笑い」と「天使のお砂糖」に聴き惚れていました。
本編最後の曲は約15分もある長編曲の歌でした。
アンコールの「踊りましょう」は何と楽天ライブで配信しながら披露しました。太っ腹ですなあ📹

ライブ終了後にグッズを買いました。

ジャラジャラお箸
ジャラジャラお箸

だいだらぼっち歯ブラシpart2
だいだらぼっち歯ブラシpart2

すべてがつばめ抜粋ステッカー全4種と脳ステッカー(normal)
すべてがつばめ抜粋ステッカー全4種と脳ステッカー(normal)

デモ音源#3「以後よろしゅう」
デモ音源#3「以後よろしゅう」

サインを貰いました🥰

この投稿をInstagramで見る

つばめ様〜 #澄川つばめ

摩天楼/h+JP(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

公式サイト

©2020 by sumikawa tsubame
© 2020 Twitter, Inc.
© 2020 INSTAGRAM FROM FACEBOOK

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)