STELLABEATS「6周年記念 & 中山みなみ お披露目ライブ」に行ってみた

LINEで送る
Pocket

STELLABEATS
6/1(月)に観ました。

セットリスト

  1. Aria~未来への地図~
  2. 星空シンフォニー
  3. ぼくはキミにどう恋すればいい(新曲)
  4. Heavenly Slumber
  5. SHOTGUN SALINGER
  6. Fantastic Traveller
  7. Sparkle Stories

新メンバーがMboxxで本格的にライブをするのはこれが初ですかね(リリイベを除く)。
ステラビが6周年を迎え、新型コロナウイルスの影響で延び延びになっていた、みいちゃんこと中山みなみがようやくお披露目された。
スモークと共に現れた4人。その新衣装がめっちゃ可愛い(語彙力)🤤
白を基調としたチェック柄になっており、スカートにフリルが使われている。肩のところの白い部分が羽根に見えました👼
一番最初は「Aria~未来への地図~」。どでかいコールが聴こえて来そうな雰囲気ですが、4人一斉にジャンプするところで私の心は摑まされた。
リーダーのなんなんのパートから始まり、笑顔をたっぷりに届けてくれる。みいちゃんは元々違うところでアイドル活動をしていたので、ライブパフォーマンは申し分なく、最後まで安心して観れました。少し緊張しているところが見受けられました。
なんなんとみいちゃんが顔を合わせるところなんか最高にキュートですわ🥰
ステラビの定番曲である「星空シンフォニー」。ちょっとの間お休み❓していたまーたんの笑顔が癒されていきますね。しかし相変わらず花鈴ちゃん細いなあと見とれてました←
サビの部分で思いっきり手をふるところなんか、自分も思わず一緒にふりそうになるところでした(帰宅中に電車の中で観ていたので)。

MCタイムに入り、新衣装についてみんなで感想を述べる。
この後、披露する新曲がフジテレビ系番組「全力!脱力タイムズ」のEDに決定したと発表された❗️❗️マジすか❗️❗️
「ぼくはキミにどう恋すればいい」なんですが、曲、歌詞、ダンスがキュートでポップな印象で、まさに「ザ・アイドル」。
サビの終わりにスカートの端を持つところが可愛くて、アウトロの終わりに両手でスカートの端を持つ。これを実際に観たら、終わった頃にはもうメロメロになっていることでしょう😍
ここからはアップテンポな楽曲である「Heavenly Slumber」、「SHOTGUN SALINGER」、「Fantastic Traveller」を披露していく。
観客はいないけど、Mboxx自体が熱気で盛り上がっている感じがしましたし、花鈴ちゃんのソロパートが特に映えてましたね。
「Heavenly Slumber」の後にMCと言う名の新グッズ、配信中のサブスクリプション、次のライブの告知。
4人全員でのライブパフォーマンを観るのは初めてだが、全体的にブラッシュアップされた感じで、キレッキレでした💃🏼

「Fantastic Traveller」が終わった後なんですけどね。
なんと、まーたんがこのライブを以って卒業するだと。。
何だと
いやあ、お披露目と卒業を一緒にやるライブって、あんまりないよね。サプライズ以上にサプライズでした😧
最後は「Sparkle Stories」だったのですが、みんな涙ぐんじゃって🥺こっちも感極まって泣きそうになりました😭
それでも最後までちゃんとライブパフォーマンスをしてくれました👏 🙌
ライブ終了後にオンライン特典会をやったんだけど、その場でチェキを撮ってサインするのね📸

そして。。
⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬




We have come to terms.

公式サイト

© 2020 MATSURI Inc All Rights Reserved. Powered by SKIYAKI Inc.
© 2020 Google LLC
© 2020 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)