敬老の日 2020

LINEで送る
Pocket

敬老の日 2020
今日は敬老の日ということで、Googleのロゴが変わっています。

ロゴにはおじいちゃんとおばあちゃん、お花、犬、若い夫婦が描かれています。
私にはおじいちゃんとおばあちゃんはもういませんけど、老害にはなりたくありませんね(自戒を込めて)。

スマートフォンで何かを検索すると、画面上部に下のロゴが表示され、
敬老の日 2020
敬老の日 2020
パソコンで何かを検索すると、画面上部に下のロゴが表示される。
敬老の日 2020

関連記事

© 2020 Google LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)