夏祭り&盆踊りinクレアパーク2020に行ってみた

LINEで送る
Pocket

小川エリ
8/30(日)に行ってきました。

川越に用事があって、通りがかったのですが。

Twitterでリプしたり、ツイキャスを観たりしていましたが、生でお会いするのは一年半ぶりですかね。
このライブ自体は7/26(日)に行われる予定だったのですが、雨で中止になり、8/30(日)にリベンジが決定しました(*・ω・)ノ
小川エリのフライヤー

セットリスト

  1. 短夜
  2. たこ焼きファンク
  3. 線香花火
  4. キャンバス

曲で夏を感じてほしいということで、「短夜」からギターの弾き語りが始まりました🎸
川越がええところということで、うなぎ屋の話をしていましたねwお芋の話とかもろもろ🍠
屋台にたこ焼きがあるということで、9/6(日)に発売される『たこ焼きファンク』と、9/6(日)に行われるたこフェスの宣伝も兼ねて、「たこ焼きファンク」を熱唱しました。ギターの弾き語りではなく、アップテンポでノリやすい曲でした🐙
ギターの弾き語りに戻り、「線香花火」を歌いました🎇しっとりと落ち着いた曲でしたね。
ツイキャスのアピールに余念がない中、最後は「キャンバス」で締めくくりました👏
風が出てきて譜面台が倒れそうになったりしましたが、最後まで観覧しました🥵
グッズを購入し、直筆サインを入れてもらいました。

【たこフェス】ミニバッグ
【たこフェス】ミニバッグ

【たこフェス】かっこいいTシャツ
【たこフェス】かっこいいTシャツ

【たこフェス】フェイスタオル(今治製)
【たこフェス】フェイスタオル(今治製)
【たこフェス】フェイスタオル(今治製)

たこ焼きたこLINEスタンプ★クリアファイル
たこ焼きたこLINEスタンプ★クリアファイル
たこ焼きたこLINEスタンプ★クリアファイル

生きて Acoustic Edition
生きて Acoustic Edition
生きて Acoustic Edition

流石に認知切れしていましたが、名前を出したら、思い出してくれましたw
快く撮影に応じてくれました📸


その時のライブがダイジェストでYouTubeにアップされています。時間は13:55〜14:44の間です。

公式サイト

Copyright © 2020 Eri Ogawa All Rights Reserved.
© 2020 Google LLC
© 2020 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)