SARD UNDERGROUND 2nd Single『これからの君に乾杯』を買ってみた

LINEで送る
Pocket

SARD UNDERGROUND
SARD UNDERGROUNDの2枚目のシングルを買ってみた。

1.これからの君に乾杯
MBS「+music」4-6月エンディング曲として採用されていました。
泉水さんが生前に遺していた歌詞に音をつけた曲だが、イントロの出だしがどこかで聴いたような(ZARD)のメロディだったけど、歌の出だしで❓が思い浮かべてしまった。私の中で思ってたのと違ってたのかな。
1番と2番のAメロの歌声に違和感を感じて、う〜んだった🤔
歌詞はやはりZARDそのものですね(小並感)。クレジットに書かれていないけど、ドラムは車谷さんなのかな❓
アウトロのピアノが強調されていて、綺麗な終わり方だった🎹

2.かけがえのないもの
鶴澤さんと長戸さんがアレンジするとこうなるのか。オリジナルと大きくかけ離れていないので、物凄く聴きやすかった♪
ボーカルの友亜ちゃんが泉水さんの歌声に寄せていましたな😆
コーラスが大野愛果さんだとすぐに分かりました。作曲を担当されていますしね🥰

3.サヨナラは今もこの胸に居ます
ちょっとだけアレンジした感じでしたね🎸ギターは岩井さんも参加されているのかな❓
泉水さんをリスペクトしているからこそなのか、こちらも聴きやすくて、従来のZARDファンの方々にも聴いてほしいですね。
ぶっちゃけDのコーラスはいいかな🤪

購入サイトはこちら⏬
SARD UNDERGROUND | これからの君に乾杯【初回限定盤A】
SARD UNDERGROUND | これからの君に乾杯【初回限定盤B】
SARD UNDERGROUND | これからの君に乾杯【通常盤】
これからの君に乾杯【初回限定盤A】
これからの君に乾杯【初回限定盤B】
これからの君に乾杯【通常盤】

商品情報

発売日: 2020/06/03
価格: ¥1,980(初回限定盤A)
¥1,430(初回限定盤B)
¥1,100(通常盤)
型番: GZCA-7178/特典DVD GZBB-7178(初回限定盤A)
GZCA-7179(初回限定盤B)
GZCA-7180(通常盤)
レーベル: GIZA studio

収録曲

  1. これからの君に乾杯
  2. かけがえのないもの
  3. サヨナラは今もこの胸に居ます
  4. これからの君に乾杯 (off vocal)
  5. かけがえのないもの (off vocal)
  6. サヨナラは今もこの胸に居ます (off vocal)

※[DVD]「これからの君に乾杯」Music Video+メイキング映像は初回限定盤Aの特典
※CD+28Pフォトブックレットは初回限定盤Bの特典
※3曲目と6曲目は通常盤のみ収録

おまけ

ポストカード
ポストカード
ポストカード
レシート

公式サイト

©SARD UNDERGROUND All Rights Reserved.
© 2020 Google LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)