LOVE SPEARS・RUN WiTH YOU 定期公演 vol.1に行ってみた

LINEで送る
Pocket

LOVE SPEARS & RUN WiTH YOU
10/24(土)に行ってきました。

銀座 Miiya Cafe以外にも銀座でライブが出来る場所があるなんて知らなかったなあ。
初めての場所で、初見でした。

ライブチケット

セットリスト

  1. Starting grid(RUN WiTH YOU)
  2. Stand up again(RUN WiTH YOU)
  3. スタートダッシュ(RUN WiTH YOU)
  4. Advance(RUN WiTH YOU)
  5. Starting grid(LOVE SPEARS)
  6. GU☆CHOKI☆PA(LOVE SPEARS)
  7. Salt & Sugar(LOVE SPEARS)
  8. Star Wind(LOVE SPEARS)
  9. Starting grid(らぶすぴとランウィズ)
  10. 金曜日のおはよう(ex.HoneyWorks feat.GUMI/ランウィズの橋本れなと山本来未)
  11. きみわずらい(ex.まねきケチャ/らぶすぴの水月晴叶と新穂貴城)

最初はランウィズですね。一人足りないと思ったら、お休みなのですね。後ろのスタッフ席で観てたね(かわいい)。
一人だけ足にサポーターを付けていたメンバーがいたなあ。ダンスは無理なのか、ステージの後ろでパフォーマンスしてて、見守るかのように存在感を放ってましたなあ。
実質6人でのダンスパフォーマンスはちょっと寂しさもあるが。「Starting grid」はサビのフレーズがほぼ一緒なので、覚えやすいっていうのもあるし、入門曲みたいなものだろうか🤔
「Stand up again」も同じサビのフレーズを使ってるなあ。8月にステージデビューしたばかりだから、まあまあ。声がうわずっていたのが気になったし、ダンスのが微妙にずれてたが。。
歌詞の内容は素晴らしいけどね。ランウィズの中で「スタートダッシュ」がお気に入りになったなあ。クラップして場を盛り上げる私👏
MCは自己紹介してから、ハロウィンが近いということで、みんなの好きなお菓子を紹介していくのね🍭
歌が始まる前に曲名を言ってくれるのがいいね。ほぼ知識ゼロで来た私としては助かる。最後は「Advance」を披露。アウトロを急にシャウトして、あっ終わりなんすかってねw
ランウィズの曲は構成がほぼ一緒だから、覚えやすいですね。最後のMCはラジオの告知。

次ははらぶすぴ。ステラビを卒業して以来、約1年3ヶ月ぶりにお会いするきいちゃん💜歌割とかきいちゃんが多かったように思える。アイドル歴が長いからとか。私の勝手な主観だけど。
らぶすぴも「Starting grid」も歌うのね。ランウィズと共通の持ち曲なのかな。でも、ダンスパフォーマンスは違うのね。
こっちは1曲目の後にMCで自己紹介するのね。8人いるから長い(それはそう)。ハロウィントークをしてました🎃
ちょっと狭いステージで8人がダンスパフォーマンスするのは凄いなあと関心しながら、きいちゃんを観てましたw
「GU☆CHOKI☆PA」はテンポが早目なので、割と気に入りました。間奏でじゃんけんタイムがあるし。
らぶすぴも同じサビのフレーズを使うのですね。割と早く馴染んだかな。「Salt & Sugar」は塩対応と超Big Smileに例えているのか。甘酸っぱい青春の歌なのかな。そういう青春を送りたかったですね(遠い目)。
最後は「Star Wind」。こちらも4曲で終わりなのか。あっという間のライブだったけど、きいちゃんがいっぱい観れてお腹いっぱいです🤤
最後のMCはハロウィンイベントと二葉瑚都生誕祭の告知。

コラボコーナーはらぶすぴとランウィズの一部のメンバーが一緒に「Starting grid」を披露。
次は「金曜日のおはよう」と「きみわずらい」。アイドル曲は分からないけど、「きみわずらい」はステラビの生誕祭で聴いたことあるから、リズムに乗っていた私♪

ハロウィンコスプレしたメンバー全員とエアハイタッチ出来るのだが、メンバー一人ずづちょっとだけお話出来るものだった。
入場特典券
全チェキときいちゃんと2Sチェキを撮りました📸
特典券とサイン券

公式SNS

©LOVE SPEARS
©RUN WiTH YOU
© 2020 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)