第3回川越クレア祭 in 川越クレアパークに行ってみた

LINEで送る
Pocket

小川エリ
11/23(日)に行ってきました。

8/30(日)ぶりですね。

セットリスト

  1. たこ焼きファンク
  2. なごり雪(ex.イルカ)
  3. キラキラ
  4. キャンバス

たこ焼きを広める為に「たこ焼きファンク」から熱唱しました。
MCトークで告知を絡めたり、自分の名前を弄ったり、物販に誘導しようとしたり、流石は大阪人やね。
初めて路上ライブした天王寺で雪の降る寒い時期によく歌ったという「なごり雪」。どっかで聴いたことあると思ったら、イルカさんか。
アコギの弾き語りのカバー曲が胸に沁みましたなあ🎸
ポスト広瀬香美になりたくて、冬のオリジナル曲「キラキラ」を披露するけど、MCトークでライブ告知を絡めてくるw
ポスト広瀬香美はともかく、遠くまで伸びる歌声とアコギが素敵でした。自分の心がキラキラになったような気がする✨
前回と同様に「キャンバス」で締めくくりましたが、グッズのマフラータオルを目一杯振り回したよ🌪
グッズを購入し、直筆サインを入れてもらいました🐙

小川エリのお絵かき色紙 【カラー】
小川エリのお絵かき色紙 【カラー】

たこ焼きファンク
たこ焼きファンク

公式サイト

Copyright © 2020 Eri Ogawa All Rights Reserved.
© 2020 Twitter, Inc.
© 2020 INSTAGRAM FROM FACEBOOK

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)