高橋友里 バースデーイベント Level32 party!!!に行ってみた

LINEで送る
Pocket

高橋友里
3/14(土)に行ってきました。

明日で歌手活動から引退してしまう友里さんですが、私にとっては最初で最後のバースデーイベントに参加出来ました。
この日は友里さんの誕生日でもあったのです🎂

そういえば雪が降ってたなあ❄️🥶
ライブチケット

セットリスト

  1. モンスター
  2. Level 30
  3. 永遠(ex.MAY'S)
  4. sky
  5. 笑顔(ex.いきものがかり)
  6. ほしがりlady
  7. ピュア

みんなマスクを付けての厳戒態勢の中、変な被り物をして登場した友里さんw
みんなでご唱和ください。
Happy Birthday To You
1曲目から「モンスター」というアップテンポな曲を持ってくる辺り、最初から盛り上げる満々ですね。次の「Level 30」のサビでみんなで手を降っていたなあ。
一番前に座っている古参ファンは青いペンライトを降ったり、ケチャをしたりと盛り上げ方が半端じゃなかったですね。
被り物を取った後に、MCトークではMboxx前に咲いていた桜や一昨年のバースデーイベントの話をしていました。
MESELLBA PROJECTや路上ライブで歌っていたカバー曲を披露するという。
「永遠」は初めて聴いたなあ。とても良い曲ですね。私は渋谷時代のMESELLBA PROJECTは知らないから、新鮮に感じました。
このイベント企画として、オリジナル曲ランキングを発表するというもので、友里さんがスケッチブックをめくりながら、トークを繰り広げていました。
🌸オリジナル曲ランキング🌸
🔸12位 新規録音31
🔹11位 ほしがりlady
🔸9位(同票) ピュア / モンスター
🔹6位(同票) ナキムシ / Level30 / 君と
🥉5位 バイブレーション
🥈3位(同票) for you / サイゴノコトバ
🥇1位(同票) sky / 声
友里さんもファンの皆さんにとっても意外なランキングでしたね。
1位を獲得した「声」と「sky」を披露しました。みんなでクラップして思い切り楽しみましたな👏

ダメもとで声をかけたら、快くOKしてくれたスペシャルゲストを呼んだという。
出てきたのは小出美里😧
何だと
レアでも何でもねえじゃんw
まさかの色違いのお揃いコーデ(偶然)🧥
みさきょん(小出美里)とのトークは面白かったなあ😆
みさきょんと一緒に歌ったのは「笑顔」でした😃
みさきょんがステージからはけた後は、ラストワンマンライブの告知をしました。
本編最後の曲は「ほしがりlady」でした。これは思いっきり盛り上がらないわけにはいかない。
アンコールは「ピュア」でこのバースデーイベントを締め括りました。

チェキを撮りましたよ📸
接触🆖物を持たせるのも🙅‍♂️



©高橋友里

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)