STELLABEATS 竹内さら お披露目 無観客配信ライブ『show up』に行ってみた

LINEで送る
Pocket

竹内さら お披露目 無観客配信ライブ『show up』
6/26(金)に観ました。

前回の無観客配信ライブはYouTube LIVEで配信でしたが、今回はツイキャスプレミアム配信✨
場所は前回と同じくMboxxです。

セットリスト

  1. ぼくはキミにどう恋すればいい
  2. Heavenly Slumber
  3. Fantastic Traveller
  4. SHOTGUN SALINGER
  5. 星空シンフォニー
  6. Aria~未来への地図~
  7. ぼくはキミにどう恋すればいい

SEが変えてきましたね。新メンバー加入にふさわしい感じですね。
早速、新曲の「ぼくはキミにどう恋すればいい」から始まりました。さらちゃんが髪を黒に染め直し、ポニーテールにして気合十分といったところでしょうか。
少し緊張しているようにも見えるが、短期間で歌とダンスを覚えて仕上げてくるさらちゃんは凄い✨
その後、自己紹介に入り、MCトークでは緊張していてガチガチのさらちゃんのことに触れる。花鈴ちゃんからモッツァレラTVのことについて、みいちゃんからはレッスンや急ピッチで覚えたエピソードをふられてトークするさらちゃん。
「Heavenly Slumber」でもほぼミスも無くライブパフォーマンスを披露するさらちゃんは天才だと思った。このライブ全般に言えることですけどね。花鈴ちゃんが「おいっ!おいっ!おいっ!」と煽り、ステージを盛り上げてくれました。
ステラビの定番曲である「Fantastic Traveller」では、落ちサビの前のソロパートはよかったねえ。前任者のピンクに負けず劣らずのパフォーマンスでした💖

MCトークに入り、ちょっと噛んでしまうなんなん。新型コロナウイルスの影響で飛んでしまった「CHEDDAR CHEESE MELT」リリースイベントをリベンジするという。
今の新メンバーが収録した『CHEDDAR CHEESE MELT』の音源をCDとして配布すると言う。第一弾が「SHOTGUN SALINGER」なので、残りは「BUTTERFLY IN THE CAGE」と「CHEDDAR CHEESE MELT」だね。
クーポン券20枚で引き換えられるだと。。そうなると60枚数集めないといけなくなるのか💸バスツアーやボウリング大会などは出来ないから、その代わりなんだろうね。
何だと
なんなんから新体制になって目標を立てていきたいと言ったそばから、花鈴ちゃんが手を挙げて、47都道府県を回れるように成長すると言う。これは素晴らしい目標ですね😃
次は「SHOTGUN SALINGER」。バンド曲に合わせて可愛く踊るメンバーに釘付けになり、サビのフリを危うく一緒にやるところでした。帰りの電車の中で観ていたので。

ステラビの定番曲である「星空シンフォニー」は新体制になってさらにブラッシュアップされてますね。新しく入ったみいちゃんとさらちゃんがもたらした効果なのかもしれませんね。
MCトークで嬉しいお知らせが来ました。7月からお客さんを入れてのライブをやるとのこと。

  • 7月2日(木)「duo SUPER LIVE 」Presented by duo MUSIC EXCHANGE〜ご声援感謝記念イベント編〜
  • 7月4日(土)「STELLABEATS」復活定期公演(仮)Vol. 1 & 2 @Mboxx
  • 7月5日(日)リリースイベント再開!「CHEDDAR CHEESE MELT」発売記念イベント・リターンズ@池袋Space emo
  • Mboxxでの定期公演復活は嬉しいですね。さらちゃん噛み噛みやないかwまだまだ緊張しているね。
    これも定番曲である「Aria~未来への地図~」。4人一斉にジャンプするところはやっぱキメてきましたね。
    最後はなんと「ぼくはキミにどう恋すればいい」で締め括るなんて粋なセットリストじゃないですか。早くこの4人でのライブパフォーマンスを観たいよ💃
    ライブ終了後にオンライン特典会をやったんだけど、前回と同様にその場でチェキを撮ってサインするのね📸


    公式サイト

    © 2020 MATSURI Inc All Rights Reserved. Powered by SKIYAKI Inc.
    © 2020 Twitter, Inc.

    LINEで送る
    Pocket

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)