「らいコレLIVE VOL.4」に行ってみた

らいコレLIVE VOL.4
7/5(日)に行ってきました。

昨日もエムボに行ったので、Days2です。

らいコレLIVEに行くのはVOL.1以来ですな。VOL.4は2部制でしたが、私は2部の方に行きました。
ライブチケット
imimが主催を務め、TOKYO MXで現在放映されている「らいコレTV」に出演したライバーを集めたライブです。

シモムラナナさんはわかないづみさんのワンマンライブのO.A.以来、二回目になりますね。
曲名は全部分からなかったので、セトリは書いてませんが。。
素朴な感じで、いづみさんとは違った雰囲気のウクレレの弾き語りでしたなあ。
あの丸いメガネを見ると、あのSSWを思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか。

次はみさきょん何ですけど、ステージにかかっているビニールシートで笑いを取りに行くなんて、トークの腕をさらに上げましたね💪笑
見慣れた白い衣装で登場し、MISATIQの雰囲気を醸し出してくれて、「2人でお酒を」を間に挟んだので、走馬灯のようにMISATIQの思い出がw
「ふれなばおちん」は何度聴いても、心が浄化されるなあ。
みさきょんでポチったかいがありました。

ゆかちゃんは普段と変わらず、ギターの弾き語りを披露してくれたので、落ち着いて観れました🎸
CDで聴く「HOME PARTY」と生で聴く「HOME PARTY」が違うんだよね。
上手く言葉では言い表せないけど、熱い感情がひしひしと伝わってきました。
少し大人な衣装が🆒でした🤤

飯島さんとimimのMCトークは終始笑わせてくれましたw
飯島を見るのはこれが初めてなんですけどね。
「ジリツの方程式」は初めて聴きました。多分。
息のあったツインボーカルを生で再び観られるなんて、感動ものでした😂

セットリスト(小出美里)

  1. ふれなばおちん
  2. イミテーション
  3. 2人でお酒を(ex.梓みちよ)
  4. いいなり

セットリスト(ゆかはゆか)

  1. Akubi
  2. カケラ
  3. HOME PARTY

セットリスト(imim)

  1. sunrise
  2. アリフレ
  3. ジリツの方程式
  4. always

ナナさんのCDとみさきょんのグッズを購入しました。

この投稿をInstagramで見る

らいコレLIVE Vol.4の戦利品 #小出美里 #シモムラナナ

摩天楼/h+JP(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


公式サイト

Copyright 2019 MATSURI Inc. ALL Rights Reserved
© 2020 Twitter, Inc.
© 2020 INSTAGRAM FROM FACEBOOK
© 2020 Google LLC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)