STELLABEATS「CHEDDAR CHEESE MELT」発売記念イベント・リターンズに行ってみた in Space emo 池袋 〜漸ノ篇〜

LINEで送る
Pocket

STELLABEATS
7/5(日)に行ってきました。

新コロの影響で飛んでしまった分のリリイベです。

検温し、体調チェックシートを記入する。中もソーシャルディスタンス対策がされております。
ライブチケット

セットリスト

  1. Aria~未来への地図~
  2. SHOTGUN SALINGER
  3. Heavenly Slumber
  4. 星空シンフォニー
  5. ぼくはキミにどう恋すればいい
  6. Fantastic Traveller

そういえば、みいちゃんとさらちゃんはリリイベは初めてでしたね。
ここもステージと客席の間にビニールシートがありましたが、メンバーの表情がとてもよく見えました。さらちゃんの歌声に惚れた「Aria~未来への地図~」から始まりました💞
次は「SHOTGUN SALINGER」。メンバー全員がサビの振付で手で拳銃のするところが好きでね🔫
コールが出来ない分クラップで目一杯応援しました👏
MCトークで3ヶ月ぶりにリリイベが再開出来たことに喜びを感じる花鈴ちゃん。
新体制で収録し直した音源について説明するみいちゃん。取れた髪飾りを直している花鈴ちゃんw
クーポン券の説明が上手く出来ないメンバーwなんなんはその場をぶった切って次の曲に進めようとする👍
「Heavenly Slumber」で勢いよく煽る花鈴ちゃん。元気一杯でいいですね💛
ステラビの定番曲である「星空シンフォニー」が段々と様になってきたなあ。
MCトークで告知をするのですが、Mboxxが上手く言えないさらちゃん。まだまだ修行が必要ですねw
7/11(土)の復活定期公演(仮)Vol.3はライブ、Vol.4はトーク&ライブになるとのこと。
Space emo 池袋で再びリリイベをするという嬉しいお知らせ。
最後は「ぼくはキミにどう恋すればいい」と「Fantastic Traveller」の二曲を続けて披露しました。セトリが変わらないので、今のメンバーで披露出来るのはこの6曲なのかなあと🤔
でも、「CHEDDAR CHEESE MELT」のリリイベなのに「CHEDDAR CHEESE MELT」を歌わないのはこれいかに。。

全チェキも流石にビニールシートで分けられます。
特典会券




関連記事

公式サイト

© 2020 MATSURI Inc All Rights Reserved. Powered by SKIYAKI Inc.
© 2020 Twitter, Inc.
© 2020 Google LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)