鈴木千絵 mini live “active&relax2.5”に行ってみた

LINEで送る
Pocket

鈴木千絵
7/11(土)に行ってきました。

ジョナサンで時間を潰して、再びエムボへ。

ライブチケット

セットリスト(active)

  1. Make me up!
  2. ポイズンガール
  3. idling
  4. レイン
  5. かさぶた
  6. Scope(ex.大原櫻子)

それぞれ違ったコンセプトのライブを30分ずつやり、まずは「active」から。千絵ちゃんの衣装が後の丈が長くて、色が水色だったなあ。
『MESELLBUM 4』に収録されている「Make me up!」からクラップしまくって、サビのところはみんなでマフラータオルを思い切りぶん回しました👏🌀
次の「ポイズンガール」は千絵ちゃんの振り付けが見所なのですが、久しぶりに生で観れて感動したなあ。千絵ちゃんはニコニコ顔で楽しんでました。
「まだまだ行きますよ」
千絵ちゃんが煽って行くと、2nd Singleの「idling」を元気いっぱいに披露する。その元気さに釣られて、強くクラップしました👏👏👏👏
「皆さん、改めてこんばんは。鈴木千絵で〜す。」
「ありがとうございます。お久しぶりです。皆さん、元気でしたか❓」
エムボに来たファンの方々を気遣いながらMCトークをする千絵ちゃん。
「うなずくのはいいんだよ。声を出すのはダメなんだけど。」
「明日はお休みだから、手が腫れちゃうくらい、手をいっぱい叩けてもらえたらなと。」
activeだけど、少し落ち着いた曲である「レイン」を披露する☔️
「今日、雨降ってました❓ちょっと〜言ってんじゃん。顔動かしていいんだよ。」
「ちょっと、お水飲むね。来る時、雨降ってました❓」
イマイチなリアクションに戸惑う千絵ちゃんでしたが、雨女疑惑のMCトークを繰り広げる。
自粛期間中に色々と考えていた千絵ちゃん。
次は「かさぶた」。去年、ゆかちゃんと同日ライブした時に披露したオリジナル曲。ちょっと忘れかけていたけど、聴いていると、切ない曲だったなあと思い出してきました。
最後の曲は大原櫻子さんの「Scope」を披露したのですが、知らなんだ🤦🏻‍♂️
ライブで披露するのは初だよね。多分。違ってたらすみません💦

セットリスト(relax)

  1. NEW DAY(ex.藤原さくら)
  2. 僕が作る景色 君に見せたい未来
  3. コトノハ
  4. ラブソング
  5. ファスタービート
  6. よりどころ

ステージにはテーブルと椅子が並べられ、スクリーンにはシミュレーションゲームに出てきそうなシンプルなお部屋が映し出されていた。テーブルの上に置かれているオブジェが可愛い🥰
衣装チェンジした千絵ちゃん。新グッズのTシャツに黒いロングスカートで登場だ。
藤原さくらさんの「NEW DAY」を披露する千絵ちゃん。この曲も知らないんだよなあ🤦🏻‍♂️周りに合わせてクラップしてました👏笑
『MESELLBUM 2』に収録されている「僕が作る景色 君に見せたい未来」を披露。千絵ちゃんの癒される歌声に耳を澄ませる私。本当にリラックスしている気分に。
「改めまして。換気を終えて、部屋になりました。どうですか❓」
「どうですかと聞いても、誰も答えられないwテーブル出てるし、椅子も出てるし。ベットもあるし。」
「見える❓可愛いでしょ。私の部屋はこんなんじゃないけどね。」
「何で笑うの😡コラッ😡」
「スピーカーとか、Google Homeとか。私の部屋何ですけどね。」
「ちょっと溶けてなかった雪だるまとかね。」
部屋の中を紹介しながらMCトークをする千絵ちゃん。ちゃっかり「コトノハ3」の宣伝をするので、次の曲は「コトノハ」です。
真剣に歌う千絵ちゃんの表情を見ていると、愛おしくなってくるね←
ここからはアップテンポの曲である「ラブソング」と『MESELLBUM 3』に収録されている「ファスタービート」を続けて披露します。
「relax」ではあるが、クラップしてエムボを目一杯盛り上げましたわ👏この時の千絵ちゃんが最高潮に輝いていたよ✨
「ファスタービート」ではコール&レスポンス出来ない代わりに、千絵ちゃんが「右、左」と言うと、お客さんに右、左と手を降ってもらう。
盛り上げる為に代替案を持ってくる千絵ちゃんに拍手を送りたいですわ👏
でも、不規則だったので、ついて行くのに必死でした🙋🏻‍♂️笑
最後のMCトークでは体が鈍ってきたから、エクササイズしようとか。今後のこととか。お客さんに直接話したくてウズウズしてたのかなあ。堰を切ったようにいっぱい喋ったね。
最後は「よりどころ」で締め括られました。
それぞれ30分ずつのミニライブでしたが、来て本当に良かったと思ったし、こういう状況でも何が出来るか模索してきた千絵ちゃんに今後も応援するぜ❗️❗️

グッズは2Sチェキとランチェキを買いました📸


公式サイト

Copyright 2019 MATSURI Inc. ALL Rights Reserved
© 2020 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)