STELLABEATS「CHEDDAR CHEESE MELT」発売記念イベント・リターンズに行ってみた in Space emo 池袋 〜爻ノ篇〜

LINEで送る
Pocket

STELLABEATS
7/18(土)に行ってきました。

Space emo 池袋では二回目になりますね。

ライブチケット

セットリスト

  1. 初恋Mayfly
  2. Heavenly Slumber
  3. SHOTGUN SALINGER
  4. CHEDDAR CHEESE MELT
  5. ぼくはキミにどう恋すればいい
  6. Fantastic Traveller

今の体制でようやくお披露目になった「初恋Mayfly」から始まりました。花鈴ちゃんのが真面目な顔をしているので、笑いそうになっちゃった(失礼)←
少し緊張しているのかなと思ったり。2番のBメロでなんなんにそっと抱きつくように花鈴ちゃんの右腕があああああ(語彙力)🥰ここが一番好きなんですけどね。
さらちゃんのラップが段々上手くなってますね。
緊張が解けてきたのか、「Heavenly Slumber」では笑顔が増えていった花鈴ちゃん。
落ちサビ前にメンバーみんなで煽るのが定番になりつつありますね。YouTubeでこのリリイベはアップされていますが、この時一瞬だけワイの後姿がw
自己紹介を挟みつつ、バンド曲で盛り上がれる「SHOTGUN SALINGER」でクラップやケチャで会場を盛り上げました👏
そこからまさかの「CHEDDAR CHEESE MELT」ですよ。ようやくといったところですかね。振り付けがリニューアルされたみたいですが、それに気づかなかったので、何処が変わったのか誰か教えてください←
ライブの告知をした後で、なんなんが「あれ、新曲だよね❓」とすっとぼけw
YouTubeではMCトークはカットされちゃってるので、残念ではありますが。。
明日からダウンロード配信される「ぼくはキミにどう恋すればいい」を披露する。てっきり円盤で発売するのかと思ったけどね。
元気よく振り付けしているし、完全に自分達のものにしている感はありますな。
最後は「Fantastic Traveller」で締め括られました。

スタンプカードになんなんのサインがようやく入りました。色々邪推しちゃったけど。。
特典会券




関連記事

公式サイト

© 2020 MATSURI Inc All Rights Reserved. Powered by SKIYAKI Inc.
© 2020 Twitter, Inc.
© 2020 Google LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)