IVOLVE 無銭公演 day1に行ってみた

LINEで送る
Pocket

IVOLVE
11/21(土)に行ってきました。

11月の3連休に無銭公演をやったわけですが、その1日目に行きました。
ライブチケット
ライブチケット

セットリスト

  1. Humanoid Human
  2. Discovery
  3. Sunny Summer Magic
  4. Todo,No,Two,Mary
  5. Wannabe
  6. Hit The enemy
  7. Live for this time
  8. Parallel

MCトークを挟まずに約30分ノンストップで8曲を披露しました💃
メンバー達がタオルを振り回したり、煽ったり、クラップしたり、めちゃくちゃ盛り上がったライブでした👏
前に行った時は「Todo,No,Two,Mary」、「Humanoid Human」、「Parallel」を披露していたので、若干聴き覚えがあったなあ♪
それ以外は当然初めて聴く曲でしたが、その中で気に入ったのが「Discovery」と「Sunny Summer Magic」でした。
お気に入り曲だった「トライアド」が無かったのが、あれだけど😂
ダンスも歌もハイレベルで、これを8曲続けてぶっ通しでやったのは、体力はもちろん喉を相当鍛えてるんだなあと思いました。
2SチェキはもちろんAOIちゃんと📸

公式サイト

Copyright © EightOne inc. All rights reserved.
© 2020 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)