竹内さら生誕祭『さらぴのらぴらぴ生誕祭!さらに好きになっちゃいな!』に行ってみた

LINEで送る
Pocket

STELLABEATS
11/28(土)に行ってきました。

竹内さら生誕祭『さらぴのらぴらぴ生誕祭!さらに好きになっちゃいな!』
昨日もエムボに行ったからDays2。

今回はアフターパーティーはありません。
ライブチケット
ライブチケット
生誕記念のグッズを買いましたよ。
手形入りTシャツ買ったけど、サイン券付かなかったし、生誕記念大判プロマイドは一種類だけでした🤔

今日までの成長の記録・手形入りTシャツ(竹内さら)
今日までの成長の記録・手形入りTシャツ(竹内さら)

※1セット4枚入り(全20種ランダム封入)
生誕記念撮り下ろしプロマイドセット(竹内さら)
生誕記念撮り下ろしプロマイドセット(竹内さら)

生誕記念大判プロマイド(竹内さら)
生誕記念大判プロマイド(竹内さら)

セットリスト

  1. Straight lines
  2. BUTTERFLY IN THE CAGE
  3. ARIA~未来への地図〜
  4. heavenly slumber
  5. Sodapop shower
  6. さあ共に~story of yours~
  7. SHOTGUN SALINGER
  8. Sparkle Stories
  9. 初恋Mayfly
  10. FantasticTraveler
  11. A INNOCENCE(ex.ZOC/花鈴とデュエット)
  12. らしさとIDOL(ex.真っ白なキャンバス/奈那とデュエット)
  13. 「一人で生きられそう」ってそれってねえ褒めているの?(ex.Juice=Juice/みなみとデュエット)
  14. WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント girls ver.(ex.AOA/ソロ)

ステージを見るとにんじんとグミがぶら下がってるw
メンバー全員ピンクの衣装で登場しました。リンボもピンク💕
「Straight lines」から始まりました。私は最前でピンク色のペンライトを振ったり、クラップしたり、さらちゃんを目一杯応援しました👏
バンド曲の「BUTTERFLY IN THE CAGE」をそれぞれカッコよく決めた後に、MCトークでなんなんが「本日はさらの生誕祭にお越しいただき、ありがとうございます。」
つかさず花鈴ちゃんが「はい。ここで恒例のさらぴにおめでとうを言いましょう。皆さん、さっきみたいに大きい声でさらぴにおめでとうって言いましょう。」
「せ〜の、さらちゃんお誕生日おめでとうにしよう。」と、提案する。
さらちゃん、お誕生日おめでとう
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
さらちゃんをイメージしてポニーテールしたなんなんをさらちゃんと見間違える花鈴ちゃんとみいちゃんw
「ARIA~未来への地図〜」でちょうどいいタイミングでみいちゃんが煽っていくので、さらにコールが大きくなって、さらちゃんコールが止まらなかったなあ。
「heavenly slumber」、「Sodapop shower」は可愛くダンスするみんなを注視していました。さらちゃんの足(どこを見ている)🤤
MCトークでこの後やる初披露の曲だという。
まさかの「さあ共に~story of yours~」だと❗️曲と振り付けに少しアレンジが加わっており、かっこよく仕上がっていて、最後までバッチリ決めてくれました👏
「SHOTGUN SALINGER」ではさらちゃんがめっちゃ気合い入っていて、結構声を大きく出していましたね。
告知トークを挟みつつ、ラストスパートである「Sparkle Stories」、「初恋Mayfly」、「FantasticTraveler」を駆け抜けるように全身全霊でライブパフォーマンスをするメンバー達。
みんな汗だくだくになって、やり切ったという表情をしていましたね。
前回のステラビパートは6曲でしたが、今回は10曲でした。アフターパーティーが無い分こっちにボリュームを割いた感じでした。
ここからは生誕祭パートになるということで、セットリストを見ていただくと分かるのですが、アイドルのカバー曲を披露していきます。
私はアイドルの楽曲に関しては不得手なので、全部知りませんでした。。
前回の生誕祭ライブでもそうだったけど、周りの雰囲気に合わせて観ていました😅
白いドレスに衣装チェンジしたさらちゃんが煌びやかに見えて、ハートを撃ち抜かれました💘
さらちゃんと花鈴ちゃん⏩さらちゃんとなんなん⏩さらちゃんとみいちゃんとデュエット形式で披露していく。
さらちゃんのソロトークは大丈夫かなとハラハラしていたけど、話す内容は決めていなかったのかあ。。
ピンク色が好きじゃなかったことを暴露しちゃったけど、今ではピンク色が好きになったみたい💖
始まる前に配られたピンクのサイリウムを目一杯振りました 💞
「WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント」だけ知っていましたが、さらちゃんのことだからH Jungle with tじゃないなあと思ったら、案の定AOAでした。
さらちゃん韓流アイドルが好きだからね。
他メンバーがステージに再度来て、お花、ファンからのメッセージボード、グミ50個を持って来たなんなん、みいちゃん、花鈴ちゃん。
最後はみんなで記念撮影📸
さらちゃんの生誕祭なので、チェキネタはさらちゃんだけ特別💗


公式サイト

© 2020 MATSURI Inc All Rights Reserved. Powered by SKIYAKI Inc.
© 2020 Twitter, Inc.
© 2020 INSTAGRAM FROM FACEBOOK
© 2020 Google LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)