今年の漢字一文字 2020

LINEで送る
Pocket

今年の漢字一文字
こんばんは。摩天楼です!
私にとっての今年の漢字一文字は、










コロナ禍ということで、生活様式が様変わりし、ライブハウスがどんどん潰れていき、推しがまた1人減っていき、ライブの中止・延期が相次いだ。
今年の3月にブログをリセットしました。仕事が忙しいこともあり、モチベーションが続かなかったのが理由です。それ以前に書いた評判のあるライブレポをジェノサイドする結果に。。一旦休んで再開することも考えていましたが、気分を新たにやり直すことにしました。四度目の正直w
無理せずマイペースに続けようと思います。
前厄・本厄・後厄でも無いのに、今年も仕事・プライベートが全然上手くいかず、手取りが16万になり、すっかり病んでしまいました。初詣で厄祓いしようかと思っています。後は縁切り神社にお参りしようかな。
皆さん、良いお年を。

関連記事

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)