Girls Complex SP「STELLABEATS & IVOLVE 2MAN LIVE」に行ってみた

LINEで送る
Pocket

STELLABEATSとIVOLVE
12/5(土)に行ってきました。

IVOLVEのAOIちゃんは久しぶりに帰って来た感じでしょうか。

申し訳無いけど、ステラビに対してちょっと厳しめに書く。
ライブチケット

セットリスト(STELLABEATS)

  1. Sparkle Stories
  2. 初恋Mayfly
  3. さあ共に!-story of yours-
  4. FantasticTraveler
  5. ぼくはキミにどう恋すればいい
  6. SHOTGUN SALINGER

まずはステラビからですね。「ステラビ行くよ」の声に気合が入っていますね。久しぶりにSEが流れました。
衣装は昔のブラックスワンの衣装で登場しました。
セットリストを見ると、4曲は今のメンバーが入ってくる前の代表曲で固めたのかなあ。AOIちゃん向けかなと勘繰ったけど。
そんなわけで「Sparkle Stories」から始まったけど、所々声が上ずっていたし、振り付けがちょっと合ってなかったり。。
AOI先輩がいるから、どこか緊張していたのかもしれない。「初恋Mayfly」からやや持ち直してきて、コールの大きさに呼応するかのようにメンバー達の歌声が大きくなったね。
2曲披露した後にMCトークをする感じか。
「さあ共に!-story of yours-」が始まる前にみいちゃんが煽っていたなあ。「クラップいくよ」で、さらに盛り上げを見せたなあ👏
立ってコールのOKだから、私は一番後ろで観ていたけど、一緒に振り付けをして楽しんだよ。
次は「FantasticTraveler」。盛り上がる曲がずっと続いてきたから、メンバー達の顔を見ると汗だくですね。
なんなんが告知をし、花鈴ちゃんがトークを回し、みいちゃんが「スタンドアップ」と言って、お客さん達を立たせる。
ラストスパートということで、コールにも力が入り、「ぼくはキミにどう恋すればいい」と「SHOTGUN SALINGER」で力強く込めて駆け抜けた感じでした。

セットリスト(IVOLVE)

  1. Todo,No,Two,Mary
  2. シーソーグッバイ
  3. Discovery
  4. ロストパラダイス
  5. 哀ニハ哀デ
  6. 的なEasy
  7. トライアド

ぶっちゃけ歌もダンスもステラビよりIVOLVEの方が断然上で、それが客層にも現れていたなあ。お目当てはほぼIVOLVEだったと思う。
IVOLVEのライブはこれで3回目になるんだけど、セットリストを見ると、全部聴いてるんだよね。
「Todo,No,Two,Mary」から始まったけど、コールのデカさがはんぱないよなあ。サビの部分が好きなので、お気に入りの曲の一つに加わったかなあ。
「シーソーグッバイ」はテンポが早い曲なので、これで煽りを入れるとか中々体力を使わせる。
全体的に盛り上がる曲ばかりなので、終始ノリノリにさせてくれるんだよね。MCトークを挟まずに7曲ノンストップ。
お気に入り曲である「Discovery」でさらにテンションが上がる私。
「ロストパラダイス」、「哀ニハ哀デ」、「的なEasy」はこちらもテンポが早めなので、IVOLVERとしては駆け出しのルーキーなので、ついて行くのに必死でした💦
私の好きな「トライアド」が最後に披露してくれたよ。
ステージのステラビメンバーも入って来て、AOI先輩からお褒めの言葉を受ける花鈴ちゃん。よかったね😇
最後はみんなで記念撮影📸

お金が無いので、チェキは各一人ずつ。


関連記事

公式サイト

© 2020 MATSURI Inc All Rights Reserved. Powered by SKIYAKI Inc.
Copyright © EightOne inc. All rights reserved.
© 2020 Twitter, Inc.
© 2020 Google LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)