STELLABEATS復帰イベントに行ってみた

LINEで送る
Pocket

STELLABEATS
2/13(土)に行ってきました。

今年初のエムボです。

ライブチケット

セットリスト

  1. Heavenly Slumber
  2. SHOTGUN SALINGER
  3. ぼくはキミにどう恋すればいい
  4. CHEDDAR CHEESE MELT
  5. 初恋Mayfly
  6. Straight lines
  7. FantasticTraveler
  8. さあ共に!-story of yours-

約1ヶ月間の活動休止期間を経ての復帰イベントでした。
「ステラビ行くよ!」の掛け声に気合が入っている。
元気よく「Heavenly Slumber」から始まりました。さらちゃんと花鈴ちゃんの髪型がツインテールじゃ無いか🤤落ちサビ前の煽りは元気満点🥳
みいちゃんがクラップを煽ってきた「SHOTGUN SALINGER」。さらちゃんの歌声がさらに伸びたような気がするし、サビの部分の「だけだよ!」のところが絶妙にハモっててエモいわ👏
MCトークではメンバー4人で会えたの久しぶりで、ライブも久しぶり。花鈴ちゃんがJDになるのでみんなでおめでとうしました👏
「ぼくはキミにどう恋すればいい」で約1ヶ月半の成果が出てきたのか、ダンスのキレが更に増したように見えました。
メンバー全員の左手首を見ると、ラバーバンドをしていますね。
「CHEDDAR CHEESE MELT」に入ると、ステラートのクラップが更に大きくなり、メンバーもそれに応えるかのようにライブパフォーマンスに気合を入れる。
ステラビでは往年の曲である「初恋Mayfly」ですが、ちゃんとものに出来て、安心して観ている自分がいました。
みいちゃんが急に涙ぐんだけど、どうしたんだろう。
宮園・石原・竹内が3/20をもってステラビを卒業
嘘だよな
唖然としちゃって、声も出なかった。。
さらちゃんは加入してから1年も経ってないじゃないか。。
あまりのショックに「Straight lines」が頭に入ってこなかったぐらいでした。。
いつまでも悲しんではいられないし、精一杯応援しないといけないから、「FantasticTraveler」と「さあ共に!-story of yours-」は気合入れて、ペンライト振って、クラップして、ケチャを思いっきりやりました👏

少し呆然としてたけど、気を取り直して、特典会で変身チェキを撮る📸


関連記事

公式サイト

© 2021 MATSURI Inc All Rights Reserved. Powered by SKIYAKI Inc.
© 2021 Twitter, Inc.
© 2021 INSTAGRAM FROM FACEBOOK
© 2021 Google LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)