「STELLABEATS」復活定期公演(仮)Vol.1に行ってみた

LINEで送る
Pocket

STELLABEATS
7/4(土)に行ってきました。

約3ヶ月ぶりですかね。

あ"あ"あ"あ"あ"

後日、お返しします🙇‍♂️
ライブチケット

セットリスト

  1. Aria~未来への地図~
  2. SHOTGUN SALINGER
  3. ぼくはキミにどう恋すればいい
  4. Fantastic Traveller
  5. Heavenly Slumber
  6. 星空シンフォニー

アルコール消毒、検温、ソーシャルディスタンス、ステージと客席の間に透明なビニールシートなどなど。エムボでお酒が飲めないのが辛い。。
SE共に新生ステラビを生で観るのはこれが初ですね。そして、みいちゃんとさらちゃんも初でした。
間にビニールシートはあったけど、みんなの表情は分かったし、髪型がかわええ🤤
「Aria~未来への地図~」から始まったわけですが、みいちゃんとさらちゃんのダンスがキレッキレで、みいちゃんはめっちゃレスくれるやん🧡
「SHOTGUN SALINGER」はクラップしたり、振付をしたり、みんなと一緒に楽しんだなあ👏
流石にオタ芸は出来ないけどな。
MCトークはビニールシートで顔が見えないという花鈴ちゃん。自分の顔が映るのねw
「ぼくはキミにどう恋すればいい」の話題になり、「全力!脱力タイムズ」のEDは観た❓となんなんがさらちゃんにふると、観てない観たみたいw
次の曲はそれを歌ったんですけど、みんな笑顔を振りまいたり、レスをくれるので、可愛さが一段と格上げされました💞
「Fantastic Traveller」はさらちゃんというかメンバーカラーピンクのソロパートでダンスをするところがあるのですが、この間の無観客ライブからさらに仕上がった感じがして、ヤベーなと思いました(小並感)。
再びMCトークに入り、花鈴ちゃんが手を挙げて何か言いたげな様子。新情報を話すみいちゃん。来週の土曜日である11日に復活定期公演(仮)Vol.3をやり、Vol.1〜3の動員数により、(仮)が取れた定期公演をするのだという。これは素晴らしい新情報🙌
「Heavenly Slumber」から最後は「星空シンフォニー」で締め括られましたが、定番曲でも最新曲でも、安心して観ていられました。所々声が裏返ってたのは気になったけどね。

特典会はですね。。
個別チェキ撮影券

この後にVol.2があったのですが、現金が無いので帰りました🚶


関連記事

公式サイト

© 2020 MATSURI Inc All Rights Reserved. Powered by SKIYAKI Inc.
© 2020 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)