「STELLABEATS」復活定期公演(仮)Vol.5 & 6に行ってみた

LINEで送る
Pocket

STELLABEATS
7/26(日)に行ってきました。

まずはVol.5から。
ライブチケット

セットリスト

  1. 雪のカケラ❇︎
  2. 初恋Mayfly
  3. Aria~未来への地図~
  4. SHOTGUN SALINGER
  5. Heavenly Slumber
  6. ぼくはキミにどう恋すればいい

メンバー全員が旧衣装を着て登場しました。みいちゃんはオレンジなのかなと思いましたが、水色でした。
さらちゃんのツインテールはファビュラス💞
このメンバーでは初披露となる「雪のカケラ❇︎」。これもステラビの定番曲ではあるが、歌割やダンス割は申し分ない。2番のAメロで花鈴ちゃんがなんなんとさらちゃんの腕を指でトントンするのが好きなんだよなあ。
自己紹介とMCトークを挟み、「初恋Mayfly」でさらちゃん、ちょっと遅れてたなあ。そんなことは吹き飛ばすように思いっきり、クラップしまくったぜ👏🏼さらちゃんのラップは様になってきてますね。
「Aria~未来への地図~」と「SHOTGUN SALINGER」を続けて披露するのですが、定番曲でも新曲でも熱心にライブパフォーマンスをしてくれるメンバー達に心が躍りますわ。
みいちゃんが「CHEDDAR CHEESE MELT」のクーポン券のイベントの告知をする。旧衣装についてMCトークを繰り広げる。
「Heavenly Slumber」のサビの振り付けが一番好きなんだけど、これでもかというぐらい笑顔を振りまいてくれるので、さらに好きなりましたね(ちょろい)。
今後のスケジュールを告知した後は「ぼくはキミにどう恋すればいい」で締め括りました。

右上の黒丸が入場特典の個別チェキ撮影券の印になります。
個別チェキ撮影券
旧衣装を初めて着たみいちゃんとさらちゃんと撮りました📸

そしてVol.6へ。
ライブチケット

セットリスト

  1. SHOTGUN SALINGER
  2. 星空シンフォニー
  3. ぼくはキミにどう恋すればいい
  4. Fantastic Traveller
  5. CHEDDAR CHEESE MELT
  6. 雪のカケラ❇︎

メンバー全員が制服を着て登場🤤
「SHOTGUN SALINGER」から始まったわけですが、みんなローファーを履いているけど、意外と踊れるんだなあと💃
変なとこで感心していたら、いつの間にか「星空シンフォニー」を歌ってました。いやあ制服に釘付けになってしまってねw
MCトークで制服で盛り上がりますが、花鈴ちゃんのおさげとセーラー服はポイント高いなあ💛さらちゃんの制服は韓国なのかあ。
「ぼくはキミにどう恋すればいい」と「Fantastic Traveller」を続けて披露し、みんなレスくれるし、可愛いが過ぎるし、こんな幸せに満ち足りた空間に感謝🙏
「CHEDDAR CHEESE MELT」のクーポン券のイベントの告知をした後に、「CHEDDAR CHEESE MELT」を歌う。プッシュしてCDをいっぱい売らないとね。
なんなんの生誕祭の日にちがようやく決まり、みいちゃんの生誕祭もやるのね。これは嬉しい告知だ😇
Vol.5で最初に披露した「雪のカケラ❇︎」を最後に持ってきたのね。Vol.5に来れなかったステラートへの配慮かな。

右上の黒丸が入場特典のSTELLABEATS券の印になります。
個別チェキ撮影券
全員制服を着ていたので、全員とチェキを撮らざるを得ないw


関連記事

公式サイト

© 2020 MATSURI Inc All Rights Reserved. Powered by SKIYAKI Inc.
© 2020 Twitter, Inc.
© 2020 INSTAGRAM FROM FACEBOOK

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)