STELLABEATS「CHEDDAR CHEESE MELT」発売記念イベント・リターンズに行ってみた in HMV&BOOKS SHIBUYA

LINEで送る
Pocket

STELLABEATS
8/23(日)に行ってきました。

「CHEDDAR CHEESE MELT」のハッシュタグを付けるの忘れた。。
※イベント名に「リターンズ」が記載されていませんが、統一性を持たせる為に、このブログでは「リターンズ」を記載致します。

セットリスト

  1. SHOTGUN SALINGER
  2. BUTTERFLY IN THE CAGE
  3. ぼくはキミにどう恋すればいい
  4. 星空シンフォニー
  5. Aria~未来への地図~

みんなの私服が観られるライブでしたが、花鈴ちゃんのがインパクトありすぎて🤪
なんなんの髪型がおさげだったので、ヤバかったなあ🥰
「SHOTGUN SALINGER」から始まりましたが、全員ナイキの黒いスニーカーを履いて踊っていました💃
声を出すことは出来ないので、目一杯クラップしてやりましたよ👏
「BUTTERFLY IN THE CAGE」へと流れ、ステージがちょっと狭かったけど、そんなことはお構いなしにダンスパフォーマンスを披露してくれました💃
MCトークではみんなの私服について話してたなあ。花鈴ちゃんがチェキ撮ってくれないと、一生この服を着ることは無いでしょうと言ってたなあw
「ぼくはキミにどう恋すればいい」は王道アイドルの曲なので、ここぞとばかりにアイドルというものを見せつけましたね。
「星空シンフォニー」のサビでは手を思い切って振ってやりましたよ👋
さらちゃんの肩にかかっていたベルト帯がちょいちょいずり落ちるのが気になってしまいました。折角オシャレして来たとは思いますが🥺
告知タイムに入り、花鈴ちゃんが初のソロでのお仕事をGET❗️これは素直におめでとうだよ👏
最後は「Aria~未来への地図~」で締めくくられましたが、イントロでメンバーが思いっきりジャンプしたのを観て、ちょっとばかし元気を貰いました。
横でプロデューサーがスマホで撮影していまして、その様子をインスタにアップしており、それをこのブログで貼り付けていますが、あんなに目線を飛ばしていたとはw
最新の曲と懐かしの曲を短い時間の中でギュッと凝縮したようなそんな感じでした。

特典会は全員チェキにしました📸

この投稿をInstagramで見る

ポーズそしてジャンプ😆 . #stellabeats #ステラビーツ

ステラビーツ(@stellabeats2014)がシェアした投稿 -



関連記事

公式サイト

© 2020 MATSURI Inc All Rights Reserved. Powered by SKIYAKI Inc.
© 2020 Twitter, Inc.
© 2020 INSTAGRAM FROM FACEBOOK
© 2020 Google LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)