石原花鈴生誕祭『18色の花の鈴音 花鈴の音色が聞こえる日』に行ってみた

LINEで送る
Pocket

STELLABEATS
10/3(土)に行ってきました。

石原花鈴生誕祭『18色の花の鈴音 花鈴の音色が聞こえる日』
この日は花鈴ちゃんの18歳の誕生日だったんですね🎂

ライブチケット
入場時に紙チケを貰う。
ライブチケット
ライブチケット
※直筆サインは後日入れて貰いました
生誕記念のグッズを買いましたよ。

今日までの成長の記録・手形入りTシャツ(石原花鈴)
今日までの成長の記録・手形入りTシャツ(石原花鈴)

※1セット4枚入り(全20種ランダム封入)
生誕記念撮り下ろしプロマイドセット(石原花鈴)
生誕記念撮り下ろしプロマイドセット(石原花鈴)

※2種各1枚
生誕記念大判プロマイド(石原花鈴)
生誕記念大判プロマイド(石原花鈴)
生誕記念大判プロマイド(石原花鈴)

セットリスト

  1. Aria~未来への地図~
  2. Sodapop shower
  3. SHOTGUN SALINGER
  4. Sparkle Stories
  5. 初恋Mayfly
  6. Fantastic Traveller
  7. ガールズルール(ex.乃木坂46/みなみとデュエット)
  8. メロンソーダ(ex.夢みるアドレセンス/奈那とデュエット)
  9. チュープリ(ex.ZOC/さらとデュエット)
  10. きみわずらい(ex.まねきケチャ/ソロ)

初代SEが流れた後、「ステラビ行くよ」の声がめっちゃ大きかった。てっきり録音かと思ってたけど、毎回言ってたのかな。
いつもの衣装で登場したメンバー達ですが、元気よく「Aria~未来への地図~」から始まりました。花鈴ちゃんの18歳の門出を祝うかのように歌っているように聴こえた。曲の最後で花鈴ちゃんとさらちゃんが正面衝突🤭
「Sodapop shower」のクラップのリズムが形になってきたかなあと。メンバーの肩に手を乗せて、ゆらゆらと揺れながら踊ったり、手を上から下へひらひらと下ろす振り付けが可愛い🥰
バンド曲の「SHOTGUN SALINGER」をそれぞれカッコよく決めた後に、MCトークでなんなんが「本日は石原花鈴の生誕祭にお越しいただき、ありがとうございます。」
「ここでですねえ、今だけ声を出していいということなので、みんなでね、かりんのことをね、お祝いをしたいと思うんですけど、どういう風にいこうか❓」
みいちゃんが「お誕生日おめでとうにしよう。」と、提案する。
花鈴、お誕生日おめでとう
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
花鈴ちゃんが泣きそうになったとか、泣いてないもんとか意地を張ったり🤪
次は「Sparkle Stories」ですかあ。「6周年記念 & 中山みなみ お披露目ライブ」以来の披露になりますね。ってことは、さらちゃんがライブパフォーマンスするのも観るのはこれが初になりますね。
何の違和感も無く最初から最後まで観れたので、私の中で100%満足したぞよ。さらちゃんはこの生誕祭に向けて頑張って練習したのだろうか💃🏾
「初恋Mayfly」では最後のみいちゃんとなんなんのソロパートが様になってきましたね。「Fantastic Traveller」でメンバーが凄い煽ってて、全体力を使い果たすほどの熱気を発してたなあ。
ここからは生誕祭パートになるということで、セットリストを見ていただくと分かるのですが、アイドルのカバー曲を披露していきます。
私はアイドルの楽曲に関しては不得手なので、全部知りませんでした。。
前回の生誕祭ライブでもそうだったけど、周りの雰囲気に合わせて観ていました😅
次の準備までにMCトークで繋ぐのだが、なんなんとさらちゃん二人で回すのが不安ということで、プロデューサーのスパイシーさんも登場しました。
戸惑ってしまうなんなんとさらちゃんの感想が小並感。。スパイシーさんがトークを深く掘り下げていくのだが。。
なんなんが話題を変えて、花鈴ちゃんとの出会いを話していく。いろんなエピソードが聞けましたなあ。
白いドレスに衣装チェンジした花鈴ちゃんが煌びやかに見えて、ハートを撃ち抜かれました💛
他のメンバーは花鈴ちゃんお手製の生誕祭Tシャツを着ていましたね。絵が可愛い💛
手で小さくハートを作ったり、腕で大きいハートを作ったり、ちょこちょこと可愛い演出をしてきて尊さが増していきました。
花鈴ちゃんとみいちゃん⏩花鈴ちゃんとなんなん⏩花鈴ちゃんとさらちゃんとデュエット形式で披露していき、花鈴ちゃん一人でMCトークをする。
入ってすぐに生誕祭をやって、ちょうど一年後に生誕祭をやらせてもらえて、、言葉が詰まりながらも今までの思い出を話す花鈴ちゃん。
凄い緊張して、出る直前まで泣いていたという。何で選挙権が出て来るのw他のメンバー達が出てきて、花鈴ちゃんが泣いちゃったよ😭
みいちゃんが昨日も泣いていたと暴露し、ステージからはけていく他のメンバー達。
最後は花鈴ちゃんのソロで締めくくられましたけど、始まる前に配られた黄色のサイリウムを目一杯振りました💛
他メンバーがステージに再度来て、お花とファンからのメッセージボードを持って来たなんなん、みいちゃん、さらちゃん。
最後はみんなで記念撮影📸
花鈴ちゃんの生誕祭なので、チェキネタは花鈴ちゃんだけ特別💛🌙

『石原花鈴生誕祭 アフターパーティー』
ライブチケット

セットリスト

  1. BUTTERFLY IN THE CAGE
  2. 星空シンフォニー
  3. ぼくはキミにどう恋すればいい(C'mon let's go!バージョン)
  4. CHEDDAR CHEESE MELT
  5. 雪のカケラ*
  6. ぼくはキミにどう恋すればいい(Borderlineバージョン)
  7. Sparkle Stories
  8. Sodapop shower

メンバーも知らないセットリスト。つまりはランダムってことですね。
何が来るのか分からないので、あたふたするメンバーが面白かったなあ🤣
MCで次にどの曲が来るか予想して、最初の立ち位置につくのだが、当たったメンバーは凄いけど、外れたメンバーはあたふた🤪
「ぼくはキミにどう恋すればいい」が二回来るとは思わなかったけど、イントロが関係無い曲だったので、メンバーの頭の上に❓❓❓
そういうフェイクを盛り込んでくるのがいいですねえw
このチェキネタはこの日しか出来ない特別なもの⚡️🍌


公式サイト

© 2020 MATSURI Inc All Rights Reserved. Powered by SKIYAKI Inc.
© 2020 Twitter, Inc.
© 2020 INSTAGRAM FROM FACEBOOK
© 2020 Google LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)