IVOLVE 定期公演「”encounter”」に行ってみた

LINEで送る
Pocket

IVOLVE
10/6(火)に行ってきました。

初めての場所で、初見でした。
ライブチケット
ライブチケット

セットリスト

  1. Todo,No,Two,Mary
  2. シーソーグッバイ
  3. Symphonic irony
  4. Parallel
  5. 哀ニハ哀デ
  6. テンプラ
  7. 的なEasy
  8. ロストパラダイス
  9. Humanoid Human
  10. トライアド
  11. Thanx a lot!

AOIちゃんはステラビーツを卒業し、とあるライブでMboxxのホワイエのカウンターでお酒を作ってもらって、それ以来会えない日々が続きました。
IVOLVEに加入し、Only Fiveで応援はしてきましたが、ようやくタイミングが合ったので、この日にライブに行ったのです。
立つのはOKということで、私も立って周りに合わせながら楽しみました。垂直ジャンプしている人いる。
アグレッシブなダンスパフォーマンスが続いていたので、よく体力が続くなあと思いました。
MCトークタイムは座って休憩する私。
衣装のスカートはメンバーそれぞれ違うので、個性がより強調され、アイドルの可愛さというよりもカッコよさを前面に押し出していましたね。
ステラビ時代とは違った一面が観れたAOIちゃん。
今の所「トライアド」がお気に入りの曲です。
前売りのチケットが完売すると、ライブ中の撮影がOKになるので、撮ってみました📸
IVOLVE(全員)
IVOLVE(AOI)
IVOLVE(AOI)
2SチェキはもちろんAOIちゃんと📸

公式サイト

Copyright © EightOne inc. All rights reserved.
© 2020 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)