Girls Complex Special Vol.2に行ってみた

LINEで送る
Pocket

STELLABEATS
10/18(日)に行ってきました。

復活!定期公演 Vol.1

ライブチケット
予約特典のSTELLABEATS券とクーポン券🎫
STELLABEATS券とクーポン券

セットリスト

  1. Sparkle Stories
  2. 雪のカケラ*
  3. Aria~未来への地図~
  4. BUTTERFLY IN THE CAGE
  5. CHEDDER CHEESE MELT
  6. ぼくはキミにどう恋すればいい
  7. BUTTERFLY IN THE CAGE
  8. heavenly slumber
  9. 星空シンフォニー

今までずっと(仮)がついていた定期公演。ようやくその(仮)が取れたのです。
三列目以降は立ってコールOKになりました。
えっとこれは初代SEだっけか❓と思ったら、やり直しになってしまったwメンバーがステージに出てたのになw
気を取り直して「Sparkle Stories」から始まりました。コールがやたらと気合が入っています。
そう言えば最初も「ステラビ行くよ❗️」がありませんでしたね🤔
「雪のカケラ*」へと繋いでいき、めっちゃレスくれるじゃないですか。若干メンバーの歌声がちょっと上擦っていたのが気になったなあ。
今のメンバーでは一応初めての定期公演だから緊張したのか🤭
そんなことは脇に置いといて、クラップやケチャで盛り上げました👏
自己紹介のMCを挟みながら、3部構成のライブの説明し、エムボでコールを聴くのはみいちゃんとさらちゃんが初めてなのね。
ステラートのコールがさらに大きくなり、それに応えるようにライブパフォーマンスに磨きがかかるステラビのメンバー達。
「Aria~未来への地図~」、「BUTTERFLY IN THE CAGE」、「CHEDDER CHEESE MELT」と三曲続けて披露し、ノリノリになる曲なので、メンバーの顔を見ると汗だくになっている💦
MCタイムになり、なんなんが寒いねと話をしだすと、マイクが。。昨日のライブの話題になり、雨女は誰だということにwみいちゃんが秋の曲欲しいねとか、花鈴ちゃんがボケたり。
ステラートの声出しの話になった。ステージの裏まで聴こえてたのね。
ここでも三曲続けて披露し、「ぼくはキミにどう恋すればいい」、「BUTTERFLY IN THE CAGE」、「heavenly slumber」で王道アイドル曲からバンド曲になり、エンジンがさらにかかると、エムボ全体が揺れたような気がした。
告知タイムに入るが、さらちゃんと花鈴ちゃん大丈夫かな❓
最後は「星空シンフォニー」で締めくくられました。
最初は6曲だったけど、徐々に曲数が増えて、9曲を披露するまでになりました。これはステラビの引き出しやレパートリーが増えたということで、今後の成長に期待したい。

前回と同じく、2部は「Glitter Piece」が出演していましたが、その間はジョナサンとかで時間を潰していました。4時間は辛い。。
定期公演復活記念無料ライブ!
ライブチケット

セットリスト

  1. 初恋Mayfly
  2. Fantastic Traveller
  3. Sodapop Shower
  4. SHOTGUN SALINGER

まさか「君声リフレイン」の衣装で登場するなんて思わないじゃないですか🤣
黄色➡️石原花鈴(髪型変わらず)
ピンク➡️竹内さら(ツインテールから三つ編みおさげ)
緑➡️宮園奈那(三つ編みおさげから髪を解く)
紫➡️中山みなみ(ツインテールの結び位置が変わった)
無銭ライブだったので、4曲披露して終了。「もう終わり❓」と思ってしまった。
「Sodapop Shower」と「SHOTGUN SALINGER」を歌ってくれたのが良きですね。
特典会ではいつもチェキを撮るのですが、これは全員と撮らざるをえない📸笑

この投稿をInstagramで見る

お待ちしてまーす🤗

ステラビーツ(@stellabeats2014)がシェアした投稿 -


関連記事

公式サイト

© 2020 MATSURI Inc All Rights Reserved. Powered by SKIYAKI Inc.
© 2020 Twitter, Inc.
© 2020 INSTAGRAM FROM FACEBOOK
© 2020 Google LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)