STELLABEATS『2020年定期公演 ファイナル』に行ってみた

STELLABEATS
12/26(土)に行ってきました。

ライブチケット
予約特典のSTELLABEATS券変わってる🎫
STELLABEATS券

セットリスト

  1. Straight lines
  2. CHEDDAR CHEESE MELT
  3. Sodapop Shower
  4. FantasticTraveler
  5. BUTTERFLY IN THE CAGE
  6. ARIA~未来への地図〜
  7. 雪のカケラ*
  8. さあ共に!-story of yours-
  9. Sparkle Stories
  10. 初恋Mayfly
  11. Heavenly Slumber
  12. ぼくはキミにどう恋すればいい
  13. 星空シンフォニー
  14. SHOTGUN SALINGER

セットリストを見ると分かりますが、今の体制になって披露した曲が14曲にもなっていたのですね。
2020年最後の定期公演ということで、全部披露❗️❗️
ステージ裏からメンバー達の気合いの声が聞こえると、「Straight lines」から始まりました。
オタのコールも気合いが入っていますね。
そんなメンバーの衣装を見ると、黒のステラビTシャツにスカートは君声リフレインですかね。お腹がチラリと見えているではないですか🥰みいちゃんの腹筋割れてる🍊
「CHEDDAR CHEESE MELT」で思いっきりクラップして、一緒に振り付けをしたり、ペンライト振ったりね👏
裏声がちゃんと出てるし、ハモってるし。さらちゃんのお腹が段々見えなくなっていったのが、気になりましたけど(どこを見ている)。
今のメンバーになってからの音源で配信リリースされた「Sodapop Shower」なんですが、なんなんのキュートな歌声と花鈴ちゃんのちょっと低めの歌声が好きでね。
花鈴ちゃんが投げキッスしている後ろで、みいちゃんとなんなんがひそひそ話wお互い顔を合わせる度ににやけるw
ここでみいちゃんがクラップを煽って、さらにステージを盛り上げていきます👏
なんなんがMCトークを盛り上げていき、「FantasticTraveler」でオタのコールがさらに大きくなりましたね。ここのサビとCメロ前のの振り付けは大好きなんだな。
さらちゃんがここぞとばかりに声を張っていて、最高の定期公演にしようという想いが溢れていたなあ。
次の「BUTTERFLY IN THE CAGE」はバンド曲なので、クラップしてノリノリに盛り上がり、「ARIA~未来への地図〜」でオタの体力が消耗しちゃうんじゃないかというぐらい大声を出していたなあ。各メンバーの名前を絶叫するぐらいのね。
換気タイムということで、一旦ステージからはけるメンバー達。
衣装チェンジしてきましたね。上だけ着替えて、完全に君声リフレインの衣装です。
この冬にぴったりな「雪のカケラ*」を熱唱していく。本当は緑のリボンを付ける予定だったのですが、ダイソーに売っていなかったので、白いリボンを付けているなんなん。
「さあ共に!-story of yours-」でもクラップを煽るみいちゃん。みいちゃんは煽り役なのだろうか🤔私もそうですが、みんなで手を上げて一緒に振り付けをしたよね。
「Sparkle Stories」から「初恋Mayfly」へと続いていき、往年の代表曲を自分達のものにしているメンバー達。先輩達が積み上げてきたものをちゃんと引き継がれているんだなあと思うと目頭が熱くなる🥲
「Heavenly Slumber」でめっちゃレスくれたなあ。私が最前にいたからそうなるわけで。
告知タイムのMCトークを繰り広げていく中で、ラストスパートということで、さらちゃんが珍しく煽ってくる。
そんな煽りを受けてクラップやペンライトを振り回していく私。「ぼくはキミにどう恋すればいい」はあざといなんなんが必見です←
「星空シンフォニー」を入れてくるあたりが憎いですねえ。初期の頃からファンをしている人や最近ファンになった人でも最後の最後まで楽しめる空間を演出してくれました。
最後は「SHOTGUN SALINGER」で締めくくりました。

2020年最後のチェキは全員と📸


関連記事

公式サイト

© 2021 MATSURI Inc All Rights Reserved. Powered by SKIYAKI Inc.
© 2021 Twitter, Inc.
© 2021 INSTAGRAM FROM FACEBOOK
© 2021 Google LLC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)